大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

初☆さとし会

タイトル通り日曜日人生初のさとし会に参加して来ました~

きっかけは大人気ブロガーさんのHさんが主催されてるさとし会へ是非行ってみたい!!
とずっと思っていてこんな私ですが参加させてもらいました
まだ私には嵐友達は居ないのでずーっと智くんの事を語りつくしたいって願っていたので
すっごく楽しみにしてましたよ~

当日は家出る時から会場に着くまで緊張しまくりで心臓がもつのか??状態でした
ですが着くなり一瞬でその緊張もほぐれました
智愛って本当に素敵な空間でした!!
すぐにご一緒のテーブルの方達と智くん話で盛り上がりテンション上がりまくりでした
みなさんお優しくて楽しい方たちばかりで楽しいの一言!!

ご用意して下さったケーキ
110612_132315.jpg


そして、、すっごくお会いしてみたかったHさんのご挨拶&カンパイ
Hさんとっても優しい雰囲気でオーラがある様な素敵な方でした
テーブルにも来て下さってお話出来て本当に嬉しかったです!!
もっとたくさんのお話も聞きたかった~
智くんの写真もありがとうございました

今回のさとし会なんですがチャリティイベントも企画されてたんです。
1つ目はみなさんで募金をする。
2つ目は手作りグッズを持ち合いみなさんで購入してそのお金も募金する。
集まったお金はHさん代表としてジャニーズの募金箱へ入れて下さるって形なんです。
「智くんへ託す」との意味合いを込めて・・・

グッズなんですが本当にどれもクオリティが高くて素敵な物ばかりなんですよ~
全部欲しいなんて言ってました
すごいですよね~!!みんな手作りですよ

購入させて頂いたAさん、Tさん、Mさん本当にありがとうございました

そしてさとし会も終盤で智くんソロのDVDを鑑賞
時間がわずかだったので厳選3曲みさせてもらいました~
「Rain」
「TOP SECRET」
「Song for me」
みなさんジ~っと智くんに釘づけで見てました
圧巻のソロが終わるとワ~って拍手が自然に出ちゃうんですよね!!
サトシックなみなさんと見れて本当に幸せでした

最後にはHさんから・・・
「静かな夜に」のさすがなツボをDVDで一時停止しながら教えて頂いちゃいました
智くんの見えない心のツボがホントにすごいの一言!!
私なんかじゃ気づかないのですっごくお勉強になりました~
もっと他の曲も細かくお話聞いてみたいです

ホントにあっという間で一次会は終わっちゃいましたよ~
みなさんいわく二次会~がもっとすごいお話も聞けちゃうみたいで。。
あ~次回こそ二次会以降も是非参加したいです

Hさん、さとし会スタッフのみなさま、そしてさとし会でご一緒させて頂いたみなさま
本当に本当にありがとうございました


智くん、嵐さんごとを少しばかり・・・

みなさんGETされましたか~??
昨日アマゾンから出荷メールが届いてまさかフラゲ出来ちゃう??
ってかなりテンションになっちゃいました
はい!!めでたく午前中に届きましたぁぁぁ
ヤッターヤッターヤッターマン110614_144822.jpg


アマゾン予約だったのでフラゲは期待してなかったので嬉しさ倍増です!!
今はまだ見ないので夜子供も寝かしつけガッツリ堪能させてもらいます
ダンナもゴルフの練習で遅いって言ってるし、、ヤッター!!!
ここだから叫ばせてもらいます(笑)

う~ソワソワ・・・ワクワク・・・
は・早く見たいぃぃぃ

それと、、
智くんラジオで智くんソロが流れたそうで!
みなさんも気になってたはず、、ラップの部分・・・
翔くんが歌ってたそうです

もちろん翔くんとのコラボって感じですっごく聞きたいし楽しみなんですけど、、
智くんラップも期待してたんで・・・少し残念な気持ちも・・・
ごめんなさい私の気持ち的にです。。
でもでも曲もすっごく素敵らしくて、気になるのがダンス
前にも書きましたが・・・
そう・・・「激しい」んですよね
その激しいダンスを是非生で見させて下さい!!!!!!
DVDではまだまだ先が遠すぎますので

書きたい事・・・
これでよかったかな~??
何か忘れてないかな~

思い出したら小出しでUPするかもです・・・

でわみなさま、まずはDVD堪能しまくりましょう

最後まで読んでいただきありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです^^
ホント、、励みになるんですよね~(*^^)v

今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…

別窓 | さとし会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… |
