大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

DOME+DVDどこから書けば・・・

こんにちわ

DVDですが今Disk3枚すべて一通りは見ました
えっと・・・
まずDVDの収録時間なんですが306分もあったんですよね!!
5時間!!!
これ凄いですよね
子供が居ない時間と寝てる時間に見たので3日間で見れましたよ~

感想なんですけど・・・
このDVD深すぎてちょっと頭がいっぱいいっぱいになってます
書きたい所なんて全部って言ってもいい位です

まず3から見たんですがこの1枚ですでに満足度100%でツボだらけだったし
リピしたい病になってたし・・・
1.2見ないうちからリピはダメだと思って昨日、今日は1.2見ましたけど。。
これまた1.2もヤバい・・・
とりあえずやっぱ1枚1枚リピして整理してから書こうと思います。。

だけど、、
1つだけ書きます。。
これ私大号泣しちゃいました・・・

Disk2最後の1人1人のインタビュー

5人本当に素敵な事お話されてましたよね!!
メンバーに対する話とか聞けて嬉しかったですし

そして智くんの「僕がこれから見たい風景」のところで・・・

「ライブをもっとやりたい」って言ってくれたこと。。
「もっと期間狭めてみんなに会いたい」って言ってくれたこと。。
「けど、会えない分何かコミュニケーションが取れる何かが出来ればな」って言ってくれたこと。。
「だからどんどん距離を狭めたい」
「応援してくれるみんなと嵐の距離を」
「みんな一緒だよ!」


これってファンが望んでることですよね・・・
なんで智くんが言ってくれるんだろう。。って・・・

もうね、、見てる時ボロボロ泣いちゃって嬉しいもそうだけど、、
智くんが愛しくて愛しくて・・・

こんな風に言ってくれる人って居ないよね。。

こんな事言われちゃうとね・・・
ますます会いたいよ。。智くん。
DVDでもあんなキラキラな笑顔でファンサしてる所見ちゃったし、、
ちゃんと会話してる様に見えるもんね。

智くんあなたは罪な男です・・・

どうしよ。。会いたくてしょうがないんです。
みんなそうだよね。


そんな今日に限ってコンの応募ハガキ来たし。。
また胃が痛い。。緊張がMAXです。

応募どこにしよ・・?
いつ応募しよ・・?

今日から智くんに会えるのを願おう!!
行い良くしてなきゃだな。。

でわDVDの感想はまたリピってから書こうっと

今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…

別窓 | DVD・CD | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… |
