大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

ビックリ!!

昨日は智くんのお誕生日でしたね~
みなさんお祝いされましたよね!!
記念すべき30歳ですし

ところで昨日の智くん何してたかご存知でしたか??
私ビックリしました

奈良さんのツイッターで知ったのですが、、なんと!!

N・Yですよ

まさか日本を飛び出し海外に居るとは…!!
かなり予想外でした

とても素敵なお話で、奈良さんからのお誕生日プレゼントに時間外での展覧会をご用意して
下さったそうで
本当に素敵なプレゼントですよね!!

奈良さんから伝わった訳じゃなく、ツイッターにて目撃報告されたらしく。。
NYに智くんを知ってる方が居たって事ですよね!?
さすが!!
世界の「大野智」です

でも1人で(かな??)独り占めの贈り物なんて本当に愛されてるな~って想います。。
きっと最高のプレゼントで最高のお誕生日でしたね

少しゆっくりしてくるのかな~?
せっかくのNYですもんね♪
羽を伸ばして素敵な作品とか見て満喫してほしいですね

でわちょっとビックリだった智くん情報でした。。

読んで下さった方本当にありがとうございます。
拍手も本当に嬉しいです
これからもよろしくお願いします!!
コメントもおヒマな方お待ちしてま~す
別窓 | 大野智 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
