大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

クリスマス☆プレゼント♪♪

いきなりですが、やっと忙しかった自分ごと終わりました
子供の誕生日にクリスマス、、そして今日は大掃除に洗車までやりました~
はぁ~スッキリしましたよ!!
これでなんとか年越しを迎えれそうです

それではMステの感想を書きます(遅いですが…笑)

嵐さんまさかしょっぱなから歌いましたね

WISH
嵐さんタータンチェックのクリスマス使用の素敵な衣装で登場!!
この曲は花男をやっぱり思い出しますがクリスマスソングにピッタリですよね
お子様たちと一緒に歌って嵐さんがとってもお兄さんで素敵でした
智くん男の子の頭、やたら撫でてるし
久しぶりにTVで見れて嬉しかったです

そしてジャニーズの中でラストを飾った嵐さん登場!!
衣装もチェンジして智くんは青がとってもお似合いで素敵です~

そしてここで相葉ちゃんへサプライズのバースディケーキ
相葉ちゃん歌って踊るのに食べるって優しい相葉ちゃんにほっこりしました

Monster
またお披露目して下さいました~!!
本当に嬉しくって嵐さんありがとう少し大きい文字der:0;" class="emoji">
もうね、最初の後姿にもうすでに惚れまくりなんですが、「君の叫びで~♪」
での振り向いた智くんにはもういつもながらドキドキもので
相変わらず素敵な歌声とダンスに大満足なんですがなんかカメラの動きがたまに微妙で、、
あ~そこカメラなんでそっちに向けたかな??なんてちょっと思っちゃいました。。
最後のクルっとターンの後智くんマイクの機械外れてしまったんですね
こっちが「あっ!」なんて思いましたが智くん、顔色変えず冷静に対応でさすがと感じました~
最後の「モンスター」での振り向き少し笑顔な感じですっごくキュンとしちゃいました

Lφve Rainbow
Troublemaker

お客さんの方へ回って歌う嵐さん、これ見ててハラハラドキドキした方居ますよね??
だってお客さんと近すぎなんですよ~
他の歌手の時から思ってたんですが触りたい放題な雰囲気だったんでえ~?すごいなんて
思ってたんですが、、
やっぱり嵐さんも~

松潤と一緒に居た智くん松潤が前の子達にタッチなんてしていくからやっぱり
智くんも手が~
もう見た瞬間心臓バクバクしちゃって正直歌聞いてるどころじゃなかったです
あ~触っちゃダメ状態でしたよ~。。
そしてセンターに戻って次はトラブルメーカー歌うのにステージ移動、、
またあのたくさんのお客さんの間を行くんですね
あ~やっぱりもみくちゃ状態だ~
でもステージ着いて楽しく歌う嵐さん見てこちらも笑顔で見れました!!
やっぱり盛り上がる曲で最高ですよね~
ドキドキ音の時の智くんの小刻みな動きがなんともセクシーな感じで
やっぱり智くん締まりましたよね?
なんか色っぽい気がしてならない
あ~やっぱり智くんは最高にかっこいい

もうね、チビのプレゼントやらで自分なんて構ってらんないですが
クリスマスに智くんの歌声とダンス
やっぱりコレが最高のプレゼントですね
智くん、嵐さん
ありがとうございました

さて残すところ今年も5日ですね~
あっという間です。。
私ですが、28日から京都・大阪へ旅行なのでこれが今年最後のブログかもです。。
あっ31日帰宅なのでもしかしたらアップ出来るかもですが。。

なので念のためご挨拶を…
最近始めたばかりのブログでコメント頂いたりリンクさせて頂いたり
本当に感謝でいっぱいです!
私の思いを勝手に書いて対した情報も書けず、まだまだ嵐さんのツボも上手く表現も
出来ずで本当未熟なファンなんですが拍手も頂けて本当に嬉しいです!!
来年もこんな私のブログかと思いますが是非遊びに来て下さると嬉しいです。
なかなか回りに嵐さんファンも居なく語り合えないのでお友達に嵐友さんにも
なって頂けると幸いです。。
是非これからもよろしくお願いします

でわ、みなさんよいお年をお迎え下さい。。
31日の紅白は楽しみですね!!
はりきって見ましょうね~

残すところあと5日の今年全てが
大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…
別窓 | 嵐ごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
