大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

Lotus

なぜ~
せっかくあと少しで書き終わろうとしてた感想が消えた
このPCにしてから2回目・・・
もうせっかくがんばったのに悔しい

ってなことで今日はやっとな「Lotus」の感想を・・・

最初静かな曲調で始まるのに「ジャーン」ってダンシブルな曲になってかっこいい
そして言われてた新しいダンス、、ダンスというかすっごく手の動きがコロコロ変わって
いくんですよね!!
難しそうだわ~
そして衣装が白でキレイなイメージだけど智くん胸の空きがセクシー
ネックレスがすっごく映えてますよね
ダンスの途中あの手の動きでニノと松潤の間からセンターに来る智くん、、
ぶつかりそうなんて心配しちゃうけどスッっとかっこよく登場
それにこのPV智くんセンター多しですよね~
もう素敵な智くんがセンターで見れるなんて大満足

途中ニノが高音で歌うところ、智くんじゃないのか・・と思いきや
2回目はいや~もう智くん
「アーアーアー」の高音がキレイなこと

この曲「蓮」って意味だけどどこかに?と思ったけど、、
最初のポーズとかが「蓮」のイメージなのかな?
途中出てくるのは桜ですもんね。。

そして、、もう智くん私ビックリしましたよ・・・
あの瞬間時が止まりましたから。。
あのフェイクはなんですか~
写してしまっていいんですか?
見てしまっていいんですか?
ヤバい・・・
あの手が。。手が。。手が。。
前に差し伸べるような手・・そして顔を覆うような手が・・
私の大好きな智くんの血管が浮き出てる手なんですよ。。
そしてあの表情・・・
心臓のドキドキが止まらないです・・
智くんこれ以上「大野智な毎日」になってしまったら私戻れません。。
眉間にしわ寄せて切なく苦しげな表情。。
無理・・完全ノックアウトです
そして・・あの
「ウォーウォーウォー」
あの声を聞いてしまったら私泣きます。。
ってか聞いた瞬間鳥肌と共に半べそでした。。
これヤバいですよね。。
私今日やっとリピ出来たんですよ
もうリモコンの10秒戻しボタン何回押してんだよ?ってくらい
活用しまくりです
この「ウォー」の最後の「ウォーッ」の「ッ」がすっごくヤバいんです・・・
「ッ」が出し切ったって感じですっごくセクシーな声なんです~
これがもう大好き~智くん
状態なんです。。(意味不明)

まさかのあの智くん見たら私、、大好きが溢れてしまう~
なかなか現実に戻れないよ。。智くん。。
あ~好き過ぎる・・・
罪な男です(笑)

このPV最高です
まだまだリピは止まりませ~ん(笑)

さてこのままMステの感想も書こうかな・・
長くてごめんなさい。。

昨日いとこからもらって早速見ましたよ

智くん、髪が伸びて怪物くん仕様の髪の色ですっごくかっこいい
バーテンダーな衣装が私的ツボな黒のパンツでものすっごく素敵

Mステで「BIRTH SONG」のコーナーで子供たちがコメントしてる時アーティストさんが
映りますよね。。
あの中に写る智くんがすっごく好き
コメント聞いてニコニコしてる姿がなんかかっこいいしかわいい
ちょい横顔加減がまたいいんです

さて嵐さんやっぱり堂々の1位おめでとうございます

さぁ今日はどんな感じでとウキウキ
やっぱりがしがし踊るんですね~
細々動くフォーメーションって歌いながら大変だなって
でも怪物くん仕様の智くんがやっぱりかっこいい

そして出ましたね・・出ちゃいましたね・・
智くんのフェイク・・・
あ~ダメだぁ全国の人が智くんに失神してるはず!!
TVショーでは反則なんですよ~
TVで見たい。。でも智くんに惚れ惚れする人が増殖してしまう。。
嬉しいことだけど、、複雑、、
女心は難しいのです

でもなんてかっこいいんでしょ
これもリピしなくちゃです(笑)

ドキドキさせっぱなしですね。。智くん

最後まで読んで下さった方本当にありがとうございます!
いつも拍手もとっても嬉しいです^^

今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
