大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

ありがとう

嵐にしやがれでの嵐さんからのメッセージ
冒頭にみんな黒いスーツで照明だけが当たってる薄暗いスタジオにて1人1人
メッセージを送ってくれました。

被害に遇われた皆さん、心よりお悔みお見舞い申し上げます。
この番組を見て下ってる皆様にも僕たち嵐からメッセージを届けさせていただきます。

被災され今も懸命に闘っているおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さん、
そして子供たちにも、


僕たち嵐が今、皆様の為に出来ることはいつもの嵐を全力でお見せするほかありません。

同時に僕たちは引き続き節電や義援金の協力のなど東京に居ても出来ることに努めていきます。
小さな事の積み重ねがきっと大きな力になることを信じています。


今夜はこの番組と僕たちの歌を全力でお届けし皆さんに一瞬でも笑顔を届けられるよう、精一杯がんばらせていただきます。

さぁ、それでは嵐にしやがれ始まります!!

5人みんな真剣に丁寧にお話してました。
真っ直ぐな目で被災されてる方に届くように。。

嵐さんも地震の影響で大変だったと思うけど前にあるやるべき仕事やってるって。
私も今少しでも出来ることやる。
節電、募金、買占めしないとか。。

歌は「果てない空」
歌詞を見ながらじっくり聞きました。
何度でも立ち上がろう!
本当少しづつだけど復興していく。
だから日本何度でも立ち上がろう!

そして、、最後に
怪物くんからのメッセージ
怪物くんからの3つのお願い

オッス!今日はな全国の地震で困っているたくさんの友達のためにオレからの3つのお願いをきいてくれ。

1 お父さんやお母さん達の言うことはちゃんと聞くように!

2 電気や水のムダつかいはしないこと!

3 たくさんの困ってる友達をみんなで応援するんだ!
(みんなが教えてくれたよな!友達は最高だってな!)

でっかいピンチがきたときはみんなで力をあわせて乗り越えるんだ!次、会うときまで約束だぞ!!
じゃぁな!!

怪物くんからのメッセージすごくシンプルでストレート。
すごく子供さんに分かりやすくて伝わったと思います。。

今回の嵐さんからのメッセージ必ず被災地の方に届けてほしい。
絶対力になるはず!
子供さんにも、絶対見てほしい。

今回のメッセージ私もすごく力をもらえました。
余震が続いたり、スーパーに物が無く、ガソリンも無い。。
不安定な日々でした。
でも大好きな嵐さんからのメッセージ。
きっと強くそして笑顔で乗り切れる!
まだまだがんばらなきゃ!!

智くん、嵐さん
ありがとう


別窓 | 嵐ごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
