大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

Happy☆Week

またまたお久しぶりな更新になってしまいました~
う~ん、チビが入園したらゆっくりなんて思ってたのに、、
まだ2時間弱で帰ってくるのでやたらせわしない
GW明けからやっと1日なるからそしたらゆっくり自分ごとも出来そうかな

さてさて、、なんだか嵐さんごとをリアルタイムで着いていけてないのですが・・・

今週ってすごい週なんですよね~
TVでは智くんいっぱい見れちゃいます

昨日から始まっていますが
若冲が4夜連続ですし、明日は徹子の部屋SPだし木曜はVSにひみあら
土曜はしやがれ

わ~すっごい出演ですよ
こんなに智くん色の1週間があっていいのかしら~
なんて贅沢
リアルタイムで見れないのが悲しい
HDDにがんばってもらいます。。
でもHDDの容量もいっぱいいっぱいになってる~
少しづつ編集してたので今日ブルーレイにダビングしてなんとか空けました・・・
でもまたすぐいっぱいになっちゃうから編集もがんばらねば~

雑誌もはい・・・見れてません
本屋さんに行けてないんですよ~
明日は行けそうなので絶対GETしてくるぞ~
「ステラ」と「ジョン」すっごい智くん」素敵なんですってね~
永久保存版だとか
それに「GQ JAPAN」のリーダー論も早く見たい!!
あ~TVに雑誌に大変だ~
でもでも嬉しい大変さなのでウキウキですね

アッ!!
今週の「しやがれ」ですがアニキゲストにやっと(笑)
松兄が来てくれるらしいですね
智くんも念願??の松岡君で嬉しかったんじゃないですかね~
これまた超絶楽しみだわ~

でわがんばって智くんWEEKに付いていくぞ!!

いつも最後まで読んで下さってありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです^^

今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…
別窓 | 大野智 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
