大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

想い・・・続き

昨日のブログすっごい睡魔の中書いてて途中で保存だけしたつもりが、、
UPされてました
すっごい中途半端なブログです。。
お見苦しく申し訳ございません
昨日の続きを書きます。。

えっとしやがれの智くんの絵まで書いたので、、次は
先週のVSでのツボ
みんさんも絶対予告から楽しみだったはず!!
愛ちゃんと大宮コンビの「少女時代」
予告で見てからすっごい気になってた~
罰ゲームでの一コマだったんですね~
それにしても、珍しく踊れてない智くんがかわいい
ニノなんて完ぺきに踊ってましたよね!
でも智くんの最後の決めポーズ?がすっごい笑顔でもう!もう!かわいぃぃぃ
ありがとう!愛ちゃんって感じでした(笑)
最後のMDAで愛ちゃんが落ちちゃいましたが最後に智くんが手を貸してるところ、、
もう!!愛ちゃんずるいぃぃぃ
智くんの優しさがすごいよかったな~って
あの手に触れるなんて幸せ者すぎるよ!!
絶対手洗わないもん

先週のしやがれではゲストの堤さん
堤さんっておもしろいですよね
植物園でボーっとするってうけるんですけど(笑)
智くん、ボーっていうか仁王立ちの置き物みたいになってましたよ
智くんの浴衣姿すっごい楽しみだったんですけどOA短いし、、それに
浴衣は無地がよかったな~なんて・・・
無地の方がもっとセクシーさが倍増したはず
でもすっごいツボだったのが春日の「春日の扱い贅沢」の後の智くんの何とも言えない
しかめた様なあの表情・・・
すっごい好き
あの瞬間をカメラで捉えてくれてすっごい感謝です
あの表情が見れたからすっごい満足でした

最近コン発表があったせいか智くんを見てると本当に会いたくて会いたくて・・・
想いすぎて涙がでてしまう今日この頃。。
車でこれでもかって位嵐さんの曲聞いてるんですけど智くんのソロなんて聞いたら
ヤバい・・・涙出てますが・・・って感じです
会いたいと想って会える人じゃない人に恋すると大変だわ

あっ今日J-Webを見たんですが潤くんの「Enjoy」が更新されてました~
潤くんありがとう!!っていう内容ですよ

先日Aさんとお食事に行ったとの事。
ここでAさんなんて書いてあるからてっきり相葉ちゃんかと・・・
なのに実は・・・
智くん
仕事の話とか色々したそうですよ~
気になるのに「秘密」だって
いや~気になる~!!
あんな話、こんな話はダメですよ~
しかもさらにメンバーのDくんも参加されたそうで!
さてDくんは誰でしょう??(笑)

ニノでした
ニノ絶対嬉しかっただろうな~

潤くん曰く・・・
6/15のDVD発売のあと読んでなんて書いてありました~
DVDに収録されてるインタビューを見てから読むと楽しいかもだって
これはDVD見た後また読まなくちゃですね

明日から6月、コン申し込みも上旬だったしもうすぐだぁ
DVDの発売にニッポンの嵐も発売ですし楽しみごといっぱいですね

でわ梅雨も入りイヤな季節ですが体調には気を付けていきましょう!!
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます^^
拍手もとっても嬉しいです!!

今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…

別窓 | 大野智 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
