大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

怪物くんそして智くん

こんばんわ
今日は「土曜の嵐」第2夜ですね

怪物くん新作SPもついに解禁!!って事で
超絶楽しみですね~

そんな、、怪物くんゴトで・・・


先日10/13に行われた
「怪物くん完成披露試写会」
へ行って来ました

朝から座席引き換えに長蛇の列が出来てましたが、、
お友達や前後の方と嵐トーク・智くんトークに花が咲き
あっという間の時間でとっても楽しく過ごせました^^
さすが智くん・嵐さんファン素敵な方ばかりですね

並んでGETした座席券
DCF00318.jpg

「アリーナ」って響きにより一層ドキドキワクワクしちゃって
開演まで2時間程のお時間にすっごい緊張してしまいました!!

昨日WSでもその様子が放送されてましたのでご覧になった方も
多いかと思いますが・・・
覚えてる範囲で書かせてもらいますね


会場に入って今か今かと待っているその時・・・
ついに開演に!!

まずはZIPでおなじみ枡アナの司会で始まりました。
始めに登場して来たのはお共のドラキュラとオオカミ男の
八嶋さんと上島さん!!
2人のトークもとっても楽しくって笑えました!

そして「坊ちゃんが居ない。。」のフレーズで、、
会場はざわめきどこどこ??どこから出てくるの~??
ってどよめきが・・・

お共と一緒に読んでみるって事で会場一体で
「坊ちゃ~ん!」

カイカイ体操の音楽と共に正面の壁が開かれ
「うるさ~い!!」
の声と共に・・・
ゾウに乗った怪物くんの登場!!!!!

「キャーーーーー!!!」

絶叫の嵐!!!

もう自分でも分からない位叫んでしまったと思います。。
あまりの怪物くんのかっこよさにウルウルしちゃうし・・・
胸いっぱい、感無量ってこの事ですね。。


手を振って怪物くんになりきってる
「大野智」がそこに居ました・・・
後から聞いた話だとゾウに乗る練習はしてなく当日のリハ次第
だったみたいですが、智くんはいとも簡単にゾウに乗り補助も無く
降りる事が出来たそうです!!
さすが「大野智」ですよね。。
何事にも恐れず屈せず全てにおいてやりこなす智くんは
やっぱりかっこよ過ぎです

そしてその瞬間をじっくり見ちゃいましたよ!!
ゾウから降りる時1度ゾウにトンっと足で蹴って
スラっと降りてくるその美しさにビックリしました!!
降りるというより「舞い降りる」が正しい気がします。。

舞台挨拶では豪華なキャスト陣も加わり1人1人ご挨拶してましたが
私、、誰が話していようと智くんだけしか見てません・・・
横顔から、手、指、足の全てをじっくり。。
誰かが話してる時にチラっと見せる動作がもう!!もう!!
ふふってかわいい笑顔だったりシャツの裾を直す手つきのキレイさ
だったりタイツから分かるふらはぎの筋肉に、、
全部の表情仕草に釘づけ…
うっとりしてる中、またウルウルしちゃって・・・
コンサートとはまた違う智くんの顔になんだか
胸が熱くなる想いであ~幸せだなって…

30分ほどの舞台挨拶だったんですが、、
(自分の中ではもっと短い感覚でした。)
舞台裏に戻って行く時たくさん智くんが観客に手を振って
くれてたました。。
これでもかって位みなさん手を振りかえしてましたが
最後の笑顔が本当にファンを包み込む優しいオーラと
最後まで何事にも動じず男なオーラの
「怪物くん」 そして
「大野智」に
また堕ちた瞬間でした・・・


「映画怪物くん」
かなりおもしろかったです!!
今回は2Dでの上映だったんですが、、
コレ絶対3Dで見たい!!
智くんの手や足が伸びるのをがっつり見たいです。。
そして何回も映画館に足を運ぶのは必須ですね!!

智くんも話してましたが、、
今日の新作SPの後に続くようなので
今日の放送がまた楽しみです!!


次の日智くんに会えた興奮でいっぱいだったのか
風邪症状なく熱が出ました。。
知恵熱ってやつですかね(笑)

あ~もう!!
大好き過ぎてまたヤバいよ・・・


でわいつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
お気軽にコメントもして下さいね^^


今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…
別窓 | 大野智 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
