大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

智くんが繋ぐ「輪」

こんばんわ~
智くん月9主演で盛り上がり絶好調超ですよね!!!
これからどんどん露出もたくさんだろうし常に
アンテナ張り巡らせなきゃですよね


さて先週の土曜日サトシ会兼サトシゴトして来ましたので
そちらの事を・・・

今回はサトシックさん5人+お子さん2名でのサトシ会^^
初めまして~の方もいらっしゃいましたが、、
智担さんてすぐに仲良くなれちゃううですよね

まずランチ~って事で今回わたくし・・・
幹事やらせてもらいまして
ご相談にたっくさん乗って頂いて予約したお店が、、
DCF00540.jpg
池袋サンシャインシティ60の59階にある
「JOE'S SHANGHAI」
ここはぐるナイ、ゴチになります。
で智くんが参戦した場所
予約した時今でも智くんファンの方の予約が絶えないって
仰ってましたよ~!!
土曜日ってのもあってたくさんのお客様でした~

予約したお席は智くんが撮影で使用した場所を
お願いしましたのそちらに^^
お写真が撮れなかったので残念ですが・・・
是非行かれる方は「智席」ご予約で

さてここでの注文はさすがに智くんと同じ物は・・・
お高いのでね
ランチコースを食べました!!
ジョーズ上海って小龍包が有名なお店でどのコースにも
付いてくるのでしっかり堪能出来ますよ~!!
メインは麻婆豆腐と今週のメイン2品からお好きなのを
チョイス出来ます。。
DCF00538.jpg
私は麻婆豆腐を食べました~!!
奥はイカの炒め物と鶏肉の炒め物
どれもおいしいって満足でした
前菜・スープ・メイン・ご飯・デザート・お茶
まで付いて1575円!!
高級店ですがランチはとってもリーズナブルで
おススメですよ
もっとお高いコースもありますがお腹いっぱいになるし
充分でした!!

こちら59階って事ですっごい展望が最高!!なんですが・・・
この日は生憎の雨で曇り空。。
晴れた日か夜のキラキラを見たいですね~!!


ランチを後にして向かった先はサトシ会ご用達のお店へ・・・

ここではお決まりDVD鑑賞~トークでめちゃくちゃ
テンションアゲアゲでした~!!
いつもどこでもそうですが智くんの歌・ダンスを
サトシックさんで見るのって本当に楽しいですよね!!
みなさんのツボが聞けてそれに「うんうん」って同感して
キャーキャー盛り上がる。。
本当に素敵な空間だとつくづく思います・・・

そんな今回でのサプライズ企画がございまして、、
実は今日ご一緒してますUさんが来月海外へしばしの
間行ってしまわれるんです。。
なので仲良いサトシックさんが集まるこの機会に
是非「行ってらっしゃい会」が出来たらと…

そこで今回ご用意したのが、、
DCF00549.jpg
智くんケーキ
Uさんが以前食べたいって仰ってたのを覚えていて今回
サプライズでプレゼント~にしました
それに今日来て頂いた5人中3名がお誕生日付近って事もあって
Wでお祝い出来てよかった~!!
画像はMさんとご相談してこの智くんに

Uさんもみなさんもすーっごく喜んで頂けて本当によかった~!!
パーツパーツを食べるドキドキも楽しかったです(笑)

そんな楽しいお時間ってホント毎度毎度で
あっという間・・・
最後にみなさんからたくさんプレゼント頂きました
DCF00550.jpg
みんさん本当にありがとうございました



今回海外へ行かれてしまうUさん。。
出逢いからまだ1年も経っていないのですが、、
たくさんのアラシゴト・サトシゴトを
ご一緒させて頂いてていつもとっても楽しいお時間を
共有させてもらってました!!
本当に本当にありがとうございます!!
また帰って来るってわかってるのすごく
安心しましたが、、一緒するお時間が少しでも
無くなるのは寂しい。。
でもまた帰って来たらたっくさんサトシゴトしましょうね!!
そして居ない間の智くんゴトは遠慮しないで
頼んじゃってくださいね!!
世界中でサトシックは繋がってますからね!!



ブログをきっかけに声掛けして頂いて智会以外で
個人的にお会いする智担の方は初めてでしたが
アノ時声掛けて頂いて私もお会いしようと決めて…
今思うと本当によかったな~って心から想います。。
今回集まったお智達もUさんからの繋がりで仲良くなれた
MさんとYさん。。
そしていつもブログでコメントやり取りしていていつかずっと
会いたいね。なんてお話してたKちゃん
Uさんとも繋がりがあって実現したこのメンバー。。


私がブログを初めて1年ちょっとで
本当にたくさんの素敵な出逢いばかりが生まれて。。
最初は智くんの事見てるだけじゃなくて想いを
叫ぶ場所とだけ思ってましたが、、
こんなにも「大野智」での繋がりが出来た事に
改めてスゴイ事だな~って実感と共に
じわっと熱いものが心に響きます。。

今回サトシ会したメンバーさんだけでなく
私が初めて参加したサトシ会の方々や
他担さんとの出会いもあって・・・


そしてお会いしたことはないですが
こちらに遊びに来て下さってるみなさま。。


本当に智くんと出逢う前の私には考えられない
出逢いの数々・・・


きっかけを下さったみなさまには
本当に心から感謝でいっぱいです。。



そして・・・
そんな繋がり
「輪」
を与えてくれた智くん。。
やっぱり智くんにはたくさんのかけがえのないものばかり
たくさんもらってる。。
智くんに出逢えたことは私の人生で
とてつもなく大きくてそしてこの先も
智くんはかけがえのない存在であることに
変わりはないんだろうと・・・

本当に本当にありがとう。。



ここまで読んで下さってみなさま・・・いや
お智達さん嵐友さん^^
ありがとうございました!!

いつもたくさんの拍手コメントに励まされています!!
ありがとうございます!!
智友&嵐友だよ~のポチをしてくれたら嬉しいです

今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…


別窓 | サトシゴト | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
