大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

底なしの色気

こんにちわ
書くのが遅くなってしまいましたが鍵部屋2話も放送されましたね!!

またもや怒涛のかっこよさに惚れ惚れしてましたけど…
いきなりのドアップ!!そして微動だにしない径くんにドキドキしたり、、
学校のシーンでの「人の評価なんて…」
での無表情で話した後のクルっと素早く振り返る径くんが
私的に素敵~!!
それに今回は径くんが自ら犯人を追いつめてましたよね~
追いつめてく径くんがかっこよする~!!
テンポよく進んでくドラマにファンじゃなくても飽きないような…
それに浩市さんと戸田さんとのやり取りもコミカル要素もあって
歯切れ良くて楽しいですよね^^
最後の実は・・・径くんも犯罪に手を染めてる・・・?
雰囲気の鍵開けにもドキドキ・・・
確かに獅童さんとなぜ知り合いなのかしら??
これから榎本径の謎も解き明かされていくんですかね~!!
くぅ~ますます楽しみですよね


それと最近の智くん雑誌祭りはラッシュでしたね~
怪物くん映画の時もそうでしたけど、、毎週どころか今週なんて
毎日本屋さん通い(笑)
嬉しい忙しさってまさにですけどテキスト読むのが全然追いつかな~い


雑誌の智くんのかっこよさ色気ヤバくないですか??
最近発売された中で、TVLIFEにactにHanako、MISSなんて最高

LIFEの智くんピンクのセーターがなんだかアンニュイでエロい(笑)
しかもイチゴぱくってしてるぅぅぅ!!
かわい過ぎだよ!!
下のジャケット羽織ってる写真なんて上目使いしてるし~!!
どんな31歳だよぉぉ・・・
脅威過ぎる。。


そして昨日はサトシックさんみんな叫んでそしてタオレテ(笑)
ましたけど・・・
act、、またやってくれましたね!!
表紙本屋で見たらニタニタしちゃっておかしい人になりますよね…
あんな・・・
流し目のトロンとした瞳にお口半開きの智くん・・・
出ました!!
第二弾・・・
智くんからの「お誘い」がぁぁぁ
アノ表情って完全に誘われてますよね。。
あんなエロい顔が大々的に表紙になって本屋に飾られてるなんて
危険極まりない。。と思うんですけど・・・
智くんがもしあんな表情で横に居たら・・・
考えただけでヤバっ!!!
思考回路おかしくなります。。
黒猫の時といいactさん放り込んでくれますよね~!!
またもや想像しちゃいますけど、、
アノ表情は智くん自らなの??
カメラさんに「流し目で口ちょっと開けてエロちっくに。。」
なんて言われるのかしら~??
どちらにしてもカメラさん至近距離でアノ智くんが見れて
うらやましいぃぃぃ!!
ってかタオレませんでしたか・・・(笑)

そんでもってHanakoこちらもね~かなり好き!!
期待してなかったんですけどね(笑)
actであんだけ淫ら(笑)だったくせに、、
恥かしげな表情してる智くんがなんとも言えずに素敵なんです!!
actからお誘いしといて続いて恥ずかしがってる智くんがもうね!!
妄想ワールド掻き立ててくれましたよぉ

なんでこんなにも色んな表情が出来るんだろう・・・
どんだけ智くんって人を惹きつけて堕とさせるんだろう・・・


ドラマもそう、、
魔王での成瀬領
怪物くんでの太郎ちゃん
鍵部屋んの榎本径

どれも全部違う。。
大野智でもなければどの役も似てる間隔もない。

それ1つの役にそれだけ入り込める智くんはやっぱりスゴイ!!

そして雑誌でのエロさ大爆発の智くん・・・

はぁどの顔もどんな智くんも大好き。。


智くんの底なしの魅力にいつまでも堕ちつづけていくんだろうな。。
だって底なしだからいつも違った顔で現れて私たちを
堕としてくれますかね~

次はどんな智くんが見れるのか・・・
こうご期待ですね


あっ書き忘れるとこだった!!

FaceDownのMVお披露目されましたね~!!
あまりのかっっこよさに朝から心臓バックバクでした

なんてソファが似合うの~!!
そんでもって足組んでる姿がめちゃくちゃかっこいい!!
オトコ・・・
しかも来ました!!
大好物衣装のくろぉぉぉ
ピッタリしてる黒衣装が・・・キャッ

この世の物とは思えない程の美しさに悶絶・・・

これこそ「かっこいい」
ですよね!!!

MVでは振り付け自由ってことでガシガシ踊ってなかったですけど、、
これからHEYとMステの出演が決まってますよね~
これでどんなダンスが見れるかすっごい期待!!

1つめちゃツボったのを・・・


隠したSOS~のソファナデナデも激エロちっくで大好き!!それに
四六時中~からの手を首元に回すような手つきももう大好きなんですけど。。

その後の頭を巡る~って智くんが椅子に座ってるショットで
カメラ目線だったのにいきなり視線を外すのがもう!!もう!!
くぅ~ってなるんですよぉぉ!!
なんかそこまでの流れってめちゃくちゃ色気垂れ流してまさに
「堕ちるだろ?」
的な攻撃されてるのに・・・ふっと視線を外される、、
なんか勝手な妄想ですけどドSな攻撃っぽくて・・・
「堕ちただろ?」
に変わる瞬間っぽくてうぅタマラナイ・・・

すいません。。勝手な妄想です・・・


そんなこんな(笑)でMVの全貌が見れるのも楽しみです


色々と書いてしまってまとまりなくごめんなさい(>_<)

最後までお付き合いして下さった方ありがとうございます!!
拍手・コメントもいつもありがとうございます!!

今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…

別窓 | 大野智 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大野智な毎日に… | NEXT
