大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

鍵のかかった部屋・1「佇む男」

キャー!!!
あっ…のっけからすいません

ついに解禁いやご来光されましたね~!!

のかかった部屋
第1話・佇む男


もうツボだらけ…いや全部ツボなんですけど(笑)
少し書かせてもらいますね

初めっからヤラれましたけど、、
銀行の金庫を開けるシーンで戸田さんに鍵の説明をする智くん…
え~!!
想像以上の長台詞!!
そして早口!!
番宣で大変って言ってましたけど、納得。。
でもそこはさすがでしたよね!!
スラスラと淡々と冷静沈着な表情で難しい用語を
さらりと早口で言う智くん=榎本径に惚れ惚れ・・・
「分かりませんか?」の問いかけに
思わず「分からないのでじっくり説明して下さい。。」
と言いたくなりました

そして全国のサトシックさんが待ってたはず!!
アノ径くんの指すりすり~!!!
始めもう少しUPで~!!なんて懇願してたんですけど…
ひゃ~
最後の密室の謎が解明される時・・・
これでもか!!
って位のすりすり~にまさかの指だけアップぅぅ
これって製作者側がサトシックさんが智くんの指がどうにもこうにも
大好物な上に…
エロいのをご存知ですよね…
ええ!!そうです!!
製作者さんありがとう!!の瞬間でした


それと「ピカる☆フジテレビ」の
昨日1番ピカったシーンは?ってのが
フジのサイトにあるのですが…
月曜日は鍵部屋のこのシーンなんです!!
私もドラマ見てる最中鳥肌立ちそうだったんですが…

事件が解決して浩市さんがソファに座る智くんを見て智くんに
切り替わるシーン
智くん瞬きも一切せず体を微動だにも動かさずじっと視線を落として
まさに「佇む」シーン
指を組んだその手も一切動かさない…
ここはもう珠玉の演技ですよね。。
周りの空気さえも止まってるかの様に醸し出すまさに
神がかり的なシーンに誰もが惹きつけられる…
す~っと窓から光が智くんに当たる光景なんて
神々し過ぎて恐れ多いようなオーラが爆発してます・・・
息を飲む演技ってまさにと想いました。。
「ピカったシーン」
に選ばれるが納得ですよね!!


そして最後の最後にまたやってくれちゃいました
錠をカチャカチャと開ける径くん。。
カチっと空いた瞬間の・・・
片方の口角がゆっくり上がる微笑み・・・


完敗ですよ・・・
反則ですよ・・・
はい。。
堕ちますよ・・・

あんなドSなニヤり顔・・・
大好きすぎるぅぅぅ!!!
冷酷ちっくな微笑みとやらに
完全ノックアウトです・・・

ドラマ最中完全に壊れてました


もう初回からこんなに責められるなんて・・・
耐えらんない!!←ウソ(笑)

こんなにも月曜日が待ち遠しくて、そして
こんなにも最高な時間がもらえるなんて
なんて贅沢極まりない幸せ・・・


また来週が本当に楽しみ超えですね!!


取り急ぎ感想を書きたかったので一気に書いてしまいました。。

最後までお付き合いして頂けたら嬉しいです^^
たくさんの拍手・コメントいつもありがとうございます!!


今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…
スポンサーサイト

別窓 | 大野智 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<底なしの色気 | 大野智な毎日に… | いよいよ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大野智な毎日に… |
