大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

「FaceDown」の魅惑

こんばんわ

もう本題から!!!
今日、12時過ぎたから昨日ですけど…
Mステでの
FaceDown
の初披露でしたねぇぇ
久々の生での智くんにこれまた嬉しさ倍増!!
秘蔵映像って事でJr時代の嵐さんが見れたのも嬉しい!!
でもさ・・・
前もそうだけど智くん少ないのよねぇ
SMAPさんとか少年隊さんのバックもやってたんだから
そういうの出してくれたらもっと最高なのに~!!
BEST10方式もよかったですよね!!
デビュー当時からの嵐さんたくさん見れましたし
に、しても・・・
相変わらず思うのが智くんのデビュー当時Jr時代も
そうなんですけど、、
新人とは思えないカンロクとオーラには引く程ハンパない。。
アノ長めの髪から覗く上目使いな智くんの目の強さには
本当に心臓を射抜いてくれます・・・
あぁ…もうそれだけでもヤバいんですけど…
リクエストNO1はラブソ-でしたね♪
欲を言えば私はtruth聞きたかったんです


ラブソ-の感想ちょろっと(笑)
Mステならではの嵐さんおふざけのワチャワチャがかわいかった!!
智くん後ろで変顔してるし(笑)
最後のウォウォウォイェーはめちゃくちゃかっこよかったけど


そしてそして・・・
今日のメイン!!!

「FaceDown」

めちゃくちゃツボ満載なので細かく書いちゃいますが
お付き合いして頂けたら嬉しいです

もうさ白のJK脱いで全身黒になって登場した瞬間からキタ---!!
ですよね…
智くんセンターで始まる前奏から悶絶なんですけど・・・
前奏始まりのダンスから智くんの足の動きと開き具合が
もう絶妙の妙!!
大好物の足の開きが若干ひし形になるのに加えて手を下ろして
リズムをとってる時の足にもう釘付け!!
足を真っ直ぐにしたまま細かいリズムを膝だけで動かしてるんですよね!!
膝以外が動かないってスゴイ・・・
そんでもって上体をグルっと後ろから回すときの
智くんの滑らかなな動きと腰がマジでエロい・・・
腰からめちゃくちゃエロい光線が放たれてますけど…
もちエロい腰つきもそうなんですけど!!
この腰を回して次の体制に入る瞬間の智くんの
腰とお腹の動きが何て言えばいいのか。。
キレイな曲線を描いてるんです。。
波打ってるかのようなキレイな曲線を
描きながら前に出しつつ腰を落として次のダンスへ流れるんですよね…
ここかなりスローでもたましたけどこんな動きしてるのって
もちろん智くんのみ。。
やはり神ががってる動きだわ・・・

そしてそして!!
全国のサトシックさんが絶叫しつつタオレてますよね!!
素顔見せない・・・♪の智くん・・・
ギャー!!!
て・て・手がぁぁぁ!!!
横顔を右手で覆いつつずらしていくその手がぁぁ
この世のモノとは思えない程の鮮麗された美しい手・・・
そんでもって血管の浮き具合がこれまた絶妙・・・
右手をずらして素顔を曝け出してくれた。。と
思いきや左手で覆ってる・・・
しかも左手で隠す時の智くんの顔の傾け方が・・・
あぁ!!
「まだ見せないよ」って焦らされてる・・・
弄ぶドS全開の智くんに完全堕ちる・・・
だってEscape・・・
アノ手つきで
「見たいだろ?」
って誘われてるのに・・・
「まだだよ」
って逃げてく・・・
キャー!!

またもや妄想族になってますけど(笑)
絶対智くんのSな攻撃にヤラれて崩壊してるんです・・・

それにその後すぐの
予測不可能♪の智くんがこれまたヤバいんですよ!!
歌う姿が顔を傾けて眉間にシワ寄せてそんでもって大好物の
マイクを持ちながらなんですよね!!
しかもその手が小指を立ててキレイに添えてるかの様な・・・
大好きなマイクいじる智くんにこれまた悶絶…

Tellme~♪
での智くんが後ろ向いて両手をバッっと開いてる後ろ姿も
もうタマリマセン・・・
なんて後ろ姿だけであんなに美しく見えるんでしょうか・・・
見えるではなくて魅せる
なんですよね。。きっと・・・

そんでもって
サクラップ~
直前のダンスのキレキレにこれまた惚れ惚れ・・・
膝の内側外側に入る動きのしなやかさに始まり
手を付いた瞬間の腕の筋肉が醸し出す
腕の筋には・・・
その腕でホンキで掴まれたい。。
まさにオトコの腕にキュンキュンしまくり・・・
珍しく寝そべった体制での上体回しも最高です

そして、、
最後の智くん意外の4人がサイドに並んでその間を
智くんが通っていく後姿に・・・
これまたもう!!
嵐のリーダー
「大野智」
爆発的なオーラが後ろから漂っていましたよね~!!
その後姿に誰もがすがりつきたくなる寛大な背中・・・
まさに
「来い!!」
と言ってる背中に、、
「一生付いていきます」
って叫びました・・・

もう!!かっこよすぎて崩壊中なんです・・・


これでもかなりまとめまたんですがね。。
もっと細かく数秒単位で書きたいんですけど(笑)
さすがに…
なので外せないツボ=堕ち
ポイントを書かせて頂きました!!



FaceDown
本当にかっこいい曲ですね!!

智くんドラマの曲でよかった~!!

リピの嵐は当分終わりそうにないですね。。
きっとどんどん堕ちポイントが増えるでしょうね


それでは最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました!!
いつもたくさんの拍手とコメントとっても嬉しいです^^
これからお気軽に遊びに来て下さいね♪


今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…

スポンサーサイト

別窓 | 大野智 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色気たつ湯気 | 大野智な毎日に… | 底なしの色気>>

この記事のコメント

No.295 かっこよすぎて・・・
こんばんはー。無事に?!海外到着しました。まだまだ日本にいたかったのになぁ。夏はたくさんアラシゴトしたいわー!

Mステだけでもテレビ画面で鑑賞できて本当によかったよ。まだまだリピしないと綴れなくて。

言葉にならないかっこよさを放ちまくる大野智にただただうっとりし続けてしまって。サトシ魅力、恐るべしだわ・・・。

再来週にはふぇいすだうんのCDも手元に届くと思います。まずは明日のヘイx3だね。こちらも楽しみだなー。
2012-05-06 Sun 21:53 | URL | ウエコママ #-[ 内容変更]

みきこさんこんにちわ^^
また遊びに来て頂いてとっても嬉しいです!!

Mステもう絶叫の嵐でしたよね~!!
かっこよ過ぎて何回リピしてんだろうって位
ヤメられません(笑)
FaceDownこれはヤバいですよね!!
智くんのかっこよさが垂れ流しで危険です^^

コンDVDも本当に楽しみですよね!!
早く智くんソロをがっつり見たいです(笑)
またお話しに来てくださいね^^
コメントありがとうございました!!
2012-05-08 Tue 13:16 | URL | ふーわママ #-[ 内容変更]

ウエコママさんこんにちわ^^
お忙しいのにコメントありがとうございます!!
本当に束の間の日本時間でしたがたくさん満喫されてたみたいで
本当によかったです^^
鍵もMステも見れましたしね~
ランチもありがとうございました!!
FaceDownとダビもの早く届くようでよかったですね^^
アチラでたくさん満喫してくださいね!!
夏には募金はもちろんさとし会など計画して
楽しみましょうね^^
あと2か月くらいだからあっという間ですね(笑)
それではまたツイでもよろしくです^^
2012-05-08 Tue 13:20 | URL | ふーわママ #-[ 内容変更]

No.298 失礼しまっす
こーいう曲の大野さん、かっこいいよぉ
なんでかな~Jと並ぶと。益々そ~思う^^;

でもね。私には、王子じゃなくて
オーナーe-312なんです
貫禄?(めんごっe-456
キレのある曲は、オーラ―e-420全開だよね
でも、気を抜くと鼻がピクって^^;
大宮のドヤ顔が~爆e-343

ワイハは、かわいいから
フフフ。手抜きに見えるよぉ
はずかしぃ~のかなe-440

あぁ....サトシックさま。に
しかられちゃう~^^;
2012-05-13 Sun 23:56 | URL | natu #-[ 内容変更]

No.299 コメントお返事☆なつさん
なつさんこんにちわ^^
コメントありがとうございます!!
今回のFDサトシック的にヤバいでございます!!
貫禄…かなり出てますよね。。ふふ^^
智くんはガシガシ踊る曲は確かに全開パワーですね!!
ワイハはかわいかったからな~♪

Jさん何か動きありましたか??
髪型素敵ですよね^^
J担さんは早くも忙しくなりたいですかね(笑)
ず~っと忙しかったですもんね~
今は少しの休憩ですね!!
いつも本当にありがとうございます!!
2012-05-15 Tue 06:56 | URL | ふーわママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大野智な毎日に… |
