大野智な毎日に…

嵐の大野智さんが大好き過ぎて思いを こちらに綴りたいと思います。。 仲良くしてください♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

色気たつ湯気

こんにちわ~
だいぶのご無沙汰でございます

智くんゴトも続いて幸せいっぱいの日々を満喫されてますか??
BWの発売や今日はYEと映画怪物くんの発売だったり
最近は径くんモードでしたので太郎ちゃんがナツカシイような…

そんな鍵部屋も今月の25日で最終回を迎えてしましますね。。
毎週月曜9時に楽しさと幸せを届けてくれてる智くんに心から
ありがとうです
そして残すとこあと3話の寂しさがジワジワと・・・
1話1話大切に見ようと思いますよね


BWの智くんソロについてもがっつり書きたいのですが、、
リピがまだ足りない・・・
もう少しリピしてかた書かせてもらおうと思ってます。。


そんな今日は・・・

もう!!!
またもや智くん!!!
爆弾投下してくれましたね!!!

来週発売のanan
少し前からあんあんでのグラビア登場のウワサにかなり
サトシックさんがお祭り騒ぎになってましたけど・・・

ついについにその予告が今日のananで・・・




キャ-----!!!


な、なに・・・
ど、どうしちゃったのぉぉぉ・・・


バスタブに浸かってコチラをアンニュイな表情で
見つめる・・・「大野智」


し、しかも・・・
裸じゃなくてシャツ着たまま・・・


智くんの爆弾投下・・・
はい・・・
見事に命中・・・


これはどう捉えましょうか・・・??(笑)


もう我慢出来ず本能が赴くままバスタブにシャツで浸かり・・・

そして・・・

さ…サソッテル・・・??


あんな表情しといてなんてオトコ・・・
ドSもいいとこな誘い・・・

アノバスタブに浸かる智くんからの色気の湯気がゆらゆらと
見えますよね・・・
はぁ・・・
一瞬でいいからその湯気浴びたい・・・


予告の1枚だけでどんだけ妄想掻き立てるおつもり・・・
エロスの極みを超越してるよ・・・

このお写真の続きがどうにもこうにも妄想ぐるぐる。。

きっと来週のサトシックさん達が絶叫そして悶えタオレ・・・
昇天すること間違いないでしょう・・・



それでは来週の爆弾を見事命中さえてもらいましょう・・・


いつもたくさんの拍手本当にありがとうございます!!
コメントもとっても励みになります^^
不定期で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします(*^^)v


今日も大野智くんと嵐のみんなが笑顔で過ごせます様に…
スポンサーサイト

別窓 | 大野智 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「鍵のかかった部屋」 | 大野智な毎日に… | 「FaceDown」の魅惑>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 まとめ【色気たつ湯気】
こんにちわ〜だいぶのご無沙汰でございます智くんゴトも続いて幸せいっぱいの日々を満喫されてますか??B …
2012-11-20 Tue 22:17 まっとめBLOG速報

∧top | under∨
| 大野智な毎日に… |
